SSブログ

バン [鳥見日記]

25日に、町田にバンを見に行きました。
市内某所に、普段は見ないバンが来たという情報が、こちらの掲示板に寄せられ(管理者は私です)、見に行ったというわけ。

ヒナが生まれていました。
親がエサをやっています。水草をとって与えるところも見ましたが、
この親が口にくわえているのは、池の外から投げ込まれたパンくず。
(私が餌付けしているわけではありません)

せっせととりに出かけます。

みんな育つといいですね。
(写真は掲示板、別blogにも掲載)

なお、付近は住宅地ですので観察中はお静かに。駐車スペースはありません。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。