SSブログ

普段は泳ぎませんが... [鳥見日記]

その気になれば泳げます。あ、もちろんアオサギの話。
涼しげな画像ということで、どうぞ。

水かきがあれば、勢いよくすすむはずなのだが...

目的はというと、水中のごちそうです。横取りごめんなさい...

(2007年8月9日 多摩動物公園で)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

古草

 こんにちは,aosagiさん.
 鳥学会ではお会いできまして,よろしうございました.
 以前描いた,「天神が島だより」の青鷺をアップしたので,そこにリンクを貼らせて頂きました.
 気が向かれましたら,またご覧くださいませ.
 今後とも,よろしくお願いいたします.
by 古草 (2007-10-12 09:09) 

aosagi

古草さん、いらっしゃいませ。大会会場ではどうもありがとうございました。てっきり、古草さんが私が誰だかご存知だと思っていました(汗)

早速そちらのblogにお邪魔いたしました、とかいいつつ、うちのblogの左にある「読んでいるblog」に結構前から登録して、ちょくちょくお邪魔していました。

これからも、blogやbbsでもよろしくお願いします。
by aosagi (2007-10-17 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

セミの羽化アオサギネットTシャツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。