SSブログ

電車に自転車を持ち込む方法 [自転車関連]

ニュースではないですが、最近、首都圏の鉄道の駅にこんなポスターが貼られています。
NEC_0342.jpg

自転車を電車に持ち込む方法なんですが、あまり知られていないんですかね?それとも、フツーの自転車をそのまま載せている人がいるのかなぁ。

ちなみに私は乗せ方は知っていますが、実際に乗せたことはまだありません。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

通りすがりました

袋に入れる…関東近郊の某私鉄や第三セクター鉄道で、ママチャリなどの自転車のそのままの持ち込みを認めている背景もあるのでしょうね
by 通りすがりました (2017-01-06 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。