SSブログ

鳥学会函館大会へ(3)ラッキーピエロ [日記]

大会プログラムにあった昼食メニュー「ラッキーピエロ」の話。

大会案内にあった昼食のラッキーピエロは、このお店です。大学の前にもお店がありました。港北大(みなとほくだい)前店。店内はプレスリーの写真がいっぱい貼られていました。
CIMG0663.jpg

ホームページによると、ラッキーピエロは函館に14店舗ある、ハンバーガーとカレーとオムライスのお店です。ハンバーガー愛好会金賞受賞とか。

事前申込で注文してあったハンバーガーはこちら。ウーロン茶つきでした。
CIMG0687.jpg

気になる中身は... 20日のメニューはチャイニーズチキンでした。唐揚げバーガー?パンズのゴマが上にも下にも沢山で、ボリュームがあって、美味しかったです。
CIMG0688.jpg

ポテトは... デリバリーより揚げたてのほうが良いかな...
21日にお店に行こうとしたところ、長蛇の列で、早々にあきらめました。ごめんなさい。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。