SSブログ

旭山動物園探訪(その4)モグモグテラス [日記]

旭川駅から自転車にのってきて、いろいろ見て、お腹空きました。ということで、東門2階にあるMOGMOG TERRACEへ行ってみました。園外になるので、手にスタンプを押してもらって一時外出です。
CIMG1440.jpg

店内はカフェテラス方式で、ランチはMOGMOGプレート。座席を確保した後、カウンターでメインディッシュの中から3品から5品選びます。その後サラダとスープとパンかライスを選んでお会計です。ドリンクは別に250円。

私はメインを4品選びました。サーモンの味噌風味焼き、ハッシュドビーフのパイ包み、ハンバーグ和風ソース、サーモンのウニ焼きです。食べたいもの重視、見た目今一ですみません。しかも気がついたらサーモン2つ... ウニ焼き、メニューになかったけど美味しかったです。パイ包みもいい味でした。
CIMG1441.jpg

ちなみに、こちらは動物のもぐもぐタイム。飼育係の案内付き、動物たちのお食事タイムです。入ったら先にチェックしましょう。正門入口で。
CIMG1386.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。