SSブログ

村上康成カレンダー [日記]

来年のカレンダーは何にしようかといろいろなお店で探していたところ、村上康成氏の「森へようこそ」カレンダーを発見して購入。イラストは1月1つずつで、比較的シンプルです。クリアフォルダ付きでした。

カレンダーは1年間かけておくものなので、選ぶのにやっぱり悩みますね...


森へようこそ 2010年 カレンダー

森へようこそ 2010年 カレンダー

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エトワール (株式会社 ハゴロモ )
  • 発売日: 2009/09/23
  • メディア: カレンダー



にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

2009年12月31日追記
カレンダーを架け替えるので、そのついでに中身を撮影しました。下のリンクからどうぞ中の絵は、ウソ・シャチ・イタチとザリガニ・アマゴ・アカヒゲ・ニジマス・イワナ・モンガラカワハギ・カマキリとヒョウモン・ヨタカ・モモンガ・チョウゲンボウが1月1つずつ。氏の独特なタッチで描かれています。鳥だけでなく、哺乳類、魚、昆虫も入っています。

1月はウソ
CIMG5669.jpg

3月はイタチとザリガニ
CIMG5670.jpg

6月はニジマス。アングルが面白いですね。
CIMG5671.jpg

クリアファイルは表紙と同じデザインで、こんなのが入っています。
CIMG5672.jpg

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。