SSブログ

東京スカイツリー探訪 [日記]

先日4月8日に、噂の東京スカイツリーを見に行ってきました。

半蔵門線の改札を出ると、こんな表示が。この日の高さは338m。B3出口が近いというので階段を上ってみると...
CIMG8808.jpg

じゃーん。目の前です。まぶしー。
CIMG8816s.jpg

すこし離れた所から。みんな写真撮ってますね。
CIMG8822.JPG

街の地図にも、もう東京スカイツリーが出てました。
CIMG8824.jpg

業平橋-曳舟間の踏切から。りょうもう号車両とともに。
CIMG8828.jpg

北十間川まで来ました。京成橋から。
CIMG8834.jpg

北十間川沿いを歩くと、ほぼ真下まで行けます。もう首が痛い(笑)
CIMG8846.jpg

どんだけ近いかというと、こんな感じ
CIMG8854.jpg

その後、浅草まで歩いた訳ですが、いつの間にか鉄道写真になってしまいました。業平橋駅近くでは下町な感じの所を走っています。
CIMG8868.jpg

源森橋から。スペーシア車両通過中。
CIMG8871.jpg

その2に続く.. ちなみに鳥出てきません。ごめんなさい。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。