SSブログ

流し鳥 [鳥見日記]

...ではなく、流し撮りで。時間的にアオサギがペリカン池を出て行く頃だったので、ちょっと待っていて撮りました。飛び出しは直線的なので、流し撮りできるかなぁと。2010年8月15日多摩動物公園で撮影。

1枚目、置きピンだったのですが、ちょっとピントが甘かったので、補正してみました。
CIMG2561.jpg

2枚目はうまくいきました。2羽で。(でも少し補正してあります)
CIMG2562.jpg

アオサギは飼育している鳥ではないので、逃げても大丈夫です。念のため。

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。