SSブログ

東京メトロ16000系試運転ほか [乗り物]

鳥ネタでなくてすみません。今日、小田急多摩線で、東京メトロ千代田線を走りはじめた16000系車両が試運転していたのを見つけたので、ちょっと撮影してきました。

2本前の電車で永山駅で降りて待機。トンネルを抜けて来て..
CIMG4339.jpg

入線。永山駅には停車するようです。やっぱり06系有楽町線・副都心線を走る10000系などとはだいぶデザインが違いますね。
CIMG4340.jpg

停車中にもう1枚。ホームにいた人も写真を撮ってました。営業運転で乗れるのが楽しみです。
CIMG4343.jpg

こちらはオマケ。京王線では検測が行われていて、ちょうど入線してきたのでパチリ。到着する普通電車とすれ違うところ。
CIMG4349.jpg
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。