SSブログ

夕暮れの阪堺電車 [乗り物]

先日行った大阪で、阪和線3.5往復乗車と書きましたが、残り0.5往復は阪堺電車に乗りました。途中でパシャパシャもしましたので、良いものをいくつか...(2011年9月18日撮影)

我孫子道で。阪堺電車の車庫があります。奥にいるのはモ256かな?
CIMG1324.jpg

浜寺駅前側から電車が来ました。
CIMG1327.jpg

停留所に停車中の711号車。夕暮れの良い雰囲気ですね...
CIMG1330.jpg

その電車が発車後、車庫に止まっていた602号車が出庫してきました。これに乗ります。
CIMG1333.jpg




恵比寿町側から来た701号車。パンダ電車です。
CIMG1337.jpg

さて出庫した電車に乗り込みました。602号車車内。
CIMG1339.jpg

住吉で降りて何枚か。阪堺線と上町線のダイヤモンドクロス(平面交差)があります。
CIMG1344.jpg

住吉には待合室もあります。
CIMG1342.jpg

天王寺駅前方面へ曲がる355号車
CIMG1353.jpg

606号車進入...
CIMG1341.jpg

606号車が我孫子道から折り返してきて停車中。
CIMG1359.jpg






住吉公園前へ道路を横断する711号車。
CIMG1373.jpg

さて日も暮れましたので、次の恵美須町行に乗って恵美須町へ... 709号車の運転席横から(松田町だったかな?)
CIMG1376.jpg

道路の片側に寄っている併用軌道。この辺はもう一度行ってみようかな... 塚西付近。
CIMG1375.jpg

終点の恵美須町到着。時間がなかったので今日はここまでです。
CIMG1381.jpg





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。