SSブログ

最近の標識つきアオサギー黄26・緑53 [鳥見日記]

今回は、黄26、緑53です。どちらも2003年に標識したアオサギです。
黄26は多摩動物公園でしか見たことないんですが、夏だけペリカン池に来ます。他の時期はどこにいるんでしょう?ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい(2011年9月27日撮影)
CIMG1838.jpg

緑53は多摩動物公園の園内にずっといます。ペリカン池には来てないようで、こんなところに。育すう舎の近くの沢ですが... (2011年10月10日撮影)
CIMG2383.jpg

多摩動物公園園内マップはこちらを(アフリカ園のエリアにペリカンはいます)
http://www.tokyo-zoo.net/zoo/tama/

アオサギの標識についてはこちらのページをご覧下さい(リストに間違いがありましたので修正しました)
http://home.c00.itscom.net/ardea/mark.html

にほんブログ村に参加しています。よろしければクリックしてくださいね...
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 科学ブログ 生物学・生物科学へ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。