SSブログ

iPhone5s買いました [Mac / iPad / iPhone など]

ジャン!ということで、11月1日についにiPhone5sを購入しました。購入してすぐ店先で撮影(笑)
2013-11-01 20.52.05.jpg

購入したのはシルバーの32GBです。裏面。
2013-11-01 20.52.18.jpg

発売開始後、iPhone5sは品薄状態が続いていましたが、ここ1週間ほどシルバーの在庫が量販店で増えているというのが分かったので、月初めのタイミングで電話を入れて購入しました。私、前からドコモユーザで、iPhoneがドコモで出たら手に入れようと思って早数年… Androidとかgoogle phoneは使ってません。

実は10月中旬にお店で予約して、すぐに入荷したものを取ってもらえたのですが、ドコモでは機種変更のとき、月の始めに遡ってXiにねんとXiパケ・ホーダイ for iPhoneに変更されるということで、半月待ちました(笑

しばらくiPhoneをフィールドに持って行っていろいろ試したいと思います(^^

今までN904iありがとう。
CIMG0581.JPG

とりあえず、アクセサリも探そうかと思います。(といいつつもうケースつけて使ってますw)
 ↓
Apple認定 MFi認証取得商品
http://www.amazon.co.jp/b/?_encoding=UTF8&camp=1207&creative=8415&linkCode=shr&tag=mamchatornikd-22&node=2776455051&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=hero-quick-promo&pf_rd_r=0X4J311A2D0RKDYCDNME&pf_rd_t=201&pf_rd_p=150444809&pf_rd_i=B00D68HLIC


iPhone 5s/5c Perfect Manual docomo対応版

iPhone 5s/5c Perfect Manual docomo対応版

  • 作者: 村上 弘子
  • 出版社/メーカー: ソーテック社
  • 発売日: 2013/10/05
  • メディア: 単行本



docomo iPhone5S 完全活用マニュアル

docomo iPhone5S 完全活用マニュアル

  • 作者: 竹田 真
  • 出版社/メーカー: ソシム
  • 発売日: 2013/10/09
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。