SSブログ

大雪の風景 ー あざみ野駅周辺 [日記]

2月8日の大雪。あざみ野駅周辺の街の様子です。

駅近くを走る越後交通… じゃなくて東急バスた26系統。普段よりかなり車が少なかったです。
IMGP3324.JPG

駅前の道路。吹雪で遠くがよく見えませんでした。
IMGP3393.JPG

あざみ野駅バスターミナル。バスはチェーンを付けて走っていました。これは羽後交通… じゃなくて小田急バス向11系統。交差点は雪の轍が深くついていて渡りにくかったです。
IMGP3404.JPG

あざみ野駅下り方の田園都市線。発車時に空転するからか速度があまり上がっていませんでした。
IMGP3476.JPG

赤田平成橋から撮影した東武日光s… じゃなくて田園都市線。とにかく風雪が強くて、ここまで行くのも大変でした。
IMGP3452.JPG

駅近くの階段。日が暮れる頃には階段が埋もれるぐらいになっていました。
IMGP3496.JPG

道路も雪で覆われてしまいました。
IMGP3495.JPG






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。