SSブログ

【頒布のお知らせ】アオサギカレンダー2015 [お知らせ]

昨年に続き、今年もアオサギの写真を使ってカレンダーを制作しました。
今回は主に2014年の野外調査中に撮影したものから、季節感のあるものや行動のよく分かるものなど7枚の写真を選びました。価格は1部850円+送料でお届けします。
カレンダー表紙 2.jpg

各月の画像はこちらです。A4サイズ6枚+表紙(2014年12月カレンダーつき)
カレンダー1-2 2.jpgカレンダー3-4 2.jpgカレンダー5-6 2.jpg カレンダー7-8 2.jpgカレンダー9-10 2.jpgカレンダー11-12 2.jpg

アオサギ-ネット2015年カレンダー
価格:1部 850円(先着10部までクリップつき)

クリップご希望の方は別途100円で同封いたします。
送料は3部まで82円、それ以上は164円です。メール便でお送りします。
ご注文後、合計を計算してお知らせします。

カレンダーはスーパーファイン用紙に家庭用のプリンターでプリントします。綴じてはありませんのでクリップで挟んだり、穴を開けたり、1枚ずつ掲示したりなど自由にご利用いただけます。
カレンダーの数字の部分はうっすら縦横の線が入っています。

★お申し込み方法☆
お申し込みはメールで、タイトルに「アオサギカレンダー希望」と明記の上、部数、送り先、お名前を下記のアドレスまでお知らせ下さい。
代金は銀行振込でお願い致します。折り返しメールで金額と振込先をお知らせしますので、お振込確認次第発送させて頂きます。恐れ入りますが振込手数料はご負担お願いします。

販売者:白井 剛(アオサギ-ネット)
メールアドレス: ardea@k00.itscom.net

皆様のご注文をお待ちしております。

※収益は、調査研究活動に有効に利用させて頂きます。
※頂いた個人情報は、本品の発送に関してのみ使用させて頂きます。
※アオサギ-ネットのロゴは江良弘光さんに書いていただいたものです。

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 科学ブログ 生物学・生物科学へ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。