SSブログ

[滞在記]ホテルヴィアマーレ神戸 [日記]

先日9月24日、神戸三宮に戻ってきて、町散策と撮影のために、旧居留地にあるこちらの宿に宿泊しました。けっこうオシャレ。
IMGP5848.jpg


ホテルヴィアマーレ神戸

ホテルヴィアマーレ神戸

  • 場所: 兵庫県神戸市中央区京町67
  • 特色: 神戸旧居留地に立地、最寄駅は三ノ宮駅。全室に加湿機能付空気清浄器、CORBY社ズボンプレッサー完備。



お部屋はこんな感じで、ちょっと奥行きがありますが、ゆったり休めます。左の戸棚の中にお茶セットが入っています。部屋のシャワーが大きくて使い心地が良かったです。
館内には無線LANあります。周辺には別のホテルもあり、窓の外はビル街になっています。
IMG_8769-001.JPG

ホテルのフロント階(2階)にレストランがあり、朝食をセットした方はそちらでいただけます。

周辺は会社や銀行、ブティックやフランス料理店、スイーツ店などが立ち並ぶ一角です。
IMG_8773.JPG

近くには旧居留地の門柱が残されています。
IMGP5852.JPG

数分ほど北の方に歩くと生田神社への参道になっている、いくたロードです。このあたりは夜遅くまでやっているお店もありますが、お値段はお財布とご相談で...
IMGP5221.jpg

ホテルのフロントで食事やスイーツをいただけるお店のマップも配布しているので、そこで教えてもらうのも良いかもしれませんね。






にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 科学ブログ 生物学・生物科学へ にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。