SSブログ

アオサギカレンダー2016 発売します [お知らせ]

アオサギ-ネットで毎年製作しております、アオサギカレンダー、遅くなりましたが今年も製作して発売いたします。

今年は、東京都内にあるアオサギの繁殖地や生息地で撮影した写真から厳選した7枚をカレンダーの絵柄にいたしました。東京のアオサギたちの住む環境や暮らしぶりが垣間見えると思います。

こちらは表紙。バックは芝浦アイランドの高層マンションです。
カレンダー2016 表紙w.jpg

各月の絵柄は以下の通りです。気に入っていただける写真がありましたら、ぜひ来年のカレンダーにどうぞ。
カレンダー2016 1-2月.jpg

カレンダー2016 3-4月.jpg

にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 科学ブログ 生物学・生物科学へ にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ
カレンダー2016 5-6月.jpg

カレンダー2016 7-8月.jpg

カレンダー2016 9-10月.jpg

カレンダー2016 11-12月.jpg


アオサギ-ネット2016年カレンダー
価格:1部 900円(A4縦、壁掛け用ハンガーつき)

送料は郵便のクリックポストで送付しますので重量制限内で何部でも164円です。
クリックポストですと郵便の追跡ができます。
ご注文後、合計を計算してお知らせします。

カレンダーはスーパーファイン用紙に家庭用のプリンターでプリントします。
カレンダーの数字の部分は縦横の点線が入っています。

★お申し込み方法☆
お申し込みはメールで、タイトルに「アオサギカレンダー希望」と明記の上、部数、送り先、お名前を下記のアドレスまでお知らせ下さい。
(ブログ左側の「メールはこちらから」の入力画面からでもお申し込みいただけます。メールアドレスを忘れずにご入力ください)

代金は銀行振込、ゆうちょ銀行振込もしくは paypal でお願い致します。折り返しメールで金額と振込方法をお知らせしますので、お振込確認次第発送させて頂きます。恐れ入りますが振込手数料はご負担お願いします。

★私がガイドする観察会などにご参加予定の方には、その場で手渡しできますので、
 お申し込みの際はその旨お知らせください

販売者:白井 剛(アオサギ-ネット)
メールアドレス: ardea@k00.itscom.net

皆様のご注文をお待ちしております!

※収益は、調査研究活動に有効に利用させて頂きます。
※頂いた個人情報は、本品の発送に関してのみ使用させて頂きます。
※アオサギ-ネットのロゴは江良弘光さんに書いていただいたものです。







にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 科学ブログ 生物学・生物科学へ にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。