SSブログ

日本野鳥の会東京 会報「ユリカモメ」に記事掲載 [読書(鳥関係)]

日本野鳥の会東京が月刊で発行している会報「ユリカモメ」の2016年2月号に、東京のアオサギの記事を掲載していただきました。

IMG_1802.JPG

記事は、誌面の研究部レポートのページに、東京近郊のアオサギ繁殖地の、最近までに分かっているサギ類の繁殖地の分布について解説を兼ねた、分布調査に関する情報提供のお願いの内容になっています。
掲載されている場所以外で繁殖地をご存知でしたら、ぜひおしらせください。

なお、この会報は日本野鳥の会東京の会員になっていただくと入手できます。会員種別は(公財)日本野鳥の会の会員と日本野鳥の会東京の会員との組み合わせで、3種類があります。会員になりますと会報「ユリカモメ」が届きます。
他にも(公財)日本野鳥の会の会員のみの会員もありますが、会報「ユリカモメ」は届きませんのでご注意ください。

詳しくは下記のリンク先からどうぞ!
http://tokyo-birders.way-nifty.com/blog/7/index.html






にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 科学ブログ 生物学・生物科学へ にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。