SSブログ

鉄道ピクトリアル2016年12月臨時増刊号「東京地下鉄」に写真掲載 [乗り物]

毎度毎度鉄道ですみませんが、先日発売された、鉄道ピクトリアル2016年12月臨時増刊号の特集「東京地下鉄」に私の写真も掲載されました。本誌冒頭と中程に各路線のカラー写真が掲載されたグラフのページのうち、冒頭の方のグラフに私の写真があります。
IMG_2365.JPG

内容は、東京地下鉄(東京メトロ)の現況を解説した総説に始まり、サービスや設備、車両、工事のことなど、現在と気になる将来のことについてページが割かれてるほか、銀座線建設から開業当時の写真やインタビュー、各線の開業当時や1970年代の写真なども掲載され、貴重な内容となっています。

路線や車両工場の配線図も資料として貴重ですね。地下鉄の入り口の写真を集めたページや副都心線の工事、丸ノ内線300系開発のことなどもあって、ぜひ読んでみたい内容です。

なお、裏表紙は、東京メトロのこの広告写真です。
IMG_2366.JPG


お買い求めはこちらからどうぞ。


東京地下鉄 2016年 12 月号 [雑誌]: 鉄道ピクトリアル 別冊

東京地下鉄 2016年 12 月号 [雑誌]: 鉄道ピクトリアル 別冊

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 電気車研究会
  • 発売日: 2016/11/24
  • メディア: 雑誌











にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。