SSブログ

KOWAの新しいスポッティングスコープ(CP+2017) [カメラ]

先日パシフィコ横浜で開催されたCP+で、KOWAの新しいスポッテングスコープが発表されていましたので、ちょっとこちらでご紹介を...(2017年2月24日撮影)

新製品ずらり。
IMG_5274.JPG

こちら今年のKOWAのブース全景
IMG_5273.JPG

こちら全長が30cmを切る小型のスコープです。TSN-501、TSN-502(後)。口径50mmで、長さは241mmで重さは395gということです。ノーマルレンズ。20倍〜40倍で、直視型と傾斜型が出ます。手前はスケール代わりのボールペンですが、かなり手前にあるので参考になるかどうか...
IMG_5288.JPG

こちらも近日発売の新製品。TSN-553(右)、TSN-554。口径55mm、長さ270mm、重さ800gとこちらも小型です。直視型と傾斜型。15倍〜45倍。そしてレンズはフローライトクリスタルレンズ使用のスコープです。
IMG_5287.JPG

このくらいの大きさだと、カバンやリュックのスペースを節約できて、旅行にも手軽に持っていけそうですね。

また、こちらは昨年発売されたGENESIS 22 に皮を貼ったバリエーションです(試作品)。無機質なイメージの双眼鏡がこんな感じになっているとオシャレですよね。
IMG_5285.JPG

4月ごろに発売されるものもあるそうですので、発売後はこちらもご参考にどうぞ。
興和光学
http://www.kowa-prominar.ne.jp





2017年7月4日追記:ついにTSN-553、554、TSN-501、502が7/14に発売開始されます。スペシャルサイトはこちら
http://www.kowa-prominar.ne.jp/special/tsn550/

楽天からも購入できます。














Amazon: 双眼鏡・望遠鏡・光学機器 :"kowa" の検索結果
http://amzn.to/2mkMNW8






にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 科学ブログ 生物学・生物科学へ にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。