SSブログ

富士急電車フォトコンテストで今年は駅長賞を受賞! [乗り物]

富士急行さんで毎年開催されている富士急電車フォトコンテスト、今年は私が応募した写真が駅長賞を受賞しました![手(チョキ)]

受賞した全作品はこちらから。私は駅長賞の「春の富士山へ、行ってらっしゃい」です。下吉田駅で撮影しました。写真はこちらからご覧ください。
http://www.fujikyu-railway.jp/festival2018/

今年は表彰式のある富士急電車まつりが11月3日に開催されたのですが、ちょうど別の用事で出席できなかったので、表彰状は郵送していただきました。表彰式では各作品とともに写真家の冨塚晴夫先生の講評も伺えたのですが、今回は欠席したために残念です...

ということで、表彰状と副賞が届きました。副賞は御朱印帳と、写真に写っていませんが印傳のハートのチャームでした。[わーい(嬉しい顔)]
IMG_8791.JPG

またこれから1年、良い場所を求めて沿線をウロウロ... というのは程々に、都留での合間に撮りたいと思います!






にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 科学ブログ 生物学・生物科学へ にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ








ホテルマイステイズ富士山 展望温泉

ホテルマイステイズ富士山 展望温泉

  • 場所: 山梨県富士吉田市新倉2654
  • 特色: 2016年12月グランドオープン!富士急ハイランドまで徒歩5分、大浴場・露天風呂あり!全室禁煙です






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。