SSブログ

50000人の写真展、ランドマークタワーのスカイガーデンで10/27まで [お知らせ]

富士フイルムが主催する50000人の写真展とランドマークプラザがコラボする写真展「横浜の思い出」が、横浜ランドマークタワー69階スカイガーデン特別展示会場で10月27日まで開催中です。

私は今年初めてこちらに写真を送りました。横浜大さん橋での写真を出していますので、スカイガーデンご入場の際はぜひお立ち寄りいただき、絆ポストに感想をお寄せくださいね!

詳しくはこちら
https://photo-is.jp/yokohama/

なおランドマークプラザでは50000人の写真展 横浜会場が10月14日(台風19号通過に伴う代替日)まで開催されていますので合わせてどうぞ。
https://photo-is.jp/exhibition/yokohama/



IMG_5218.JPG

2019年10月16日追記:
先日、展示会場に行ってきました。横浜の思い出というテーマですし、スマホでも投稿できる ましかく写真なので、人物が多いですかね。横浜港の花火の写真もありました。皆さん思い思いの写真でいい写真も多かったです。

IMG_3857.JPG






ランドマークプラザ3階の展示はこんな感じでした。期間が短いのがもったいないですね。
IMG_3850.JPG

IMG_3876.JPG






にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 科学ブログ 生物学・生物科学へ にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。