SSブログ

東京タワーで50000人の写真展「東京の思い出」展示中! [お知らせ]

現在、東京タワーメインデッキで、富士フィルム主催「50000人の写真展」と東京タワーとのコラボ企画「東京の思い出」が開催されていて、私の写真も展示されています。期間は2019年11月2日〜11月10日で、応募した写真は、浜離宮恩賜庭園から見た東京タワーです。東京タワーに登られた際はぜひ探してくださいね。絆ポストもお待ちしております。
(50音順で展示されているそうですので、「し」のあたりを探してみてください)

東京の思い出 | “PHOTO IS”想いをつなぐ。50,000人の写真展 2019
https://photo-is.jp/tokyotower/

浜離宮恩賜庭園から東京タワー方向を見るとこんな感じです(写真は応募したものとは異なります)
IMGP8798.JPG

私はスケジュールの都合で、10日に見に行く予定ですので、写真整理次第追記します。

【追記】会場はメインデッキ1Fで、このような感じになっていました。見つけられましたでしょうか?ご覧いただきましてありがとうございました。
IMGP2525.JPG

掲示されたのはこの写真でした。応募した時に有料ですがWALL DECORという小型のプリントパネルにもしてもらえました。
IMG_9802.JPG






にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 科学ブログ 生物学・生物科学へ にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ






東京タワー60周年記念 タワー大神宮オリジナル御朱印帳 ([バラエティ])

東京タワー60周年記念 タワー大神宮オリジナル御朱印帳 ([バラエティ])

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2018/11/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



京急EXイン 浜松町・大門駅前(2019年3月28日新規オープン)

京急EXイン 浜松町・大門駅前(2019年3月28日新規オープン)

  • 場所: 東京都東京都港区芝大門1-15-4
  • 特色: 2019年3月28日(木)グランドOPEN!!都営線「大門駅」A5出口より徒歩1分!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。