SSブログ

鉄道ファン2020年6月号に写真掲載 [乗り物]

先日発売されました、鉄道ファン2020年6月号に、私が投稿した写真が掲載されています。

特集は私鉄のプレミアム特急で、専用の特急車や、特急専用のプレミアム車両を運行している私鉄各社の車両を紹介しています。関東では、西武や東武、京成、小田急、関西では近鉄、京阪、南海と、あと中部を走る名鉄のそれぞれの車両を網羅しています。外出自粛などの事態がおさまったらまた乗りに行きたいですね。今のうちに誌面でバーチャル乗車してみましょう!

IMG_1123.JPG

そのほか、今年3月のJRダイヤ改正の様子として、サフィール踊り子デビューや高輪ゲートウェイ駅開業、常磐線全線復旧、只見線キハ40からE120形へ、など全国的な様子を掲載しているほか、

・JR西日本「WEST EXPRESS銀河」近鉄「伊勢志摩お魚図鑑」などの紹介
・箱根登山鉄道ケーブルカーの新車紹介
・富山地方鉄道の富山市内線と富山港線(もと富山ライトレール)接続
・JR北海道のローカル線最新事情
・東京の鉄道:多摩西部
・磐越西線を走った優等列車
・クラブツーリズムの池袋→品川の貨物線ツアーの裏側

などもりだくさんです。

ちなみに、私の写真は、特集の最初のページ(こちら )と、JRダイヤ改正のページ、そしてPOST2件に掲載されていますので、よろしくお願いします。


鉄道ファン 2020年 06 月号 [雑誌]

鉄道ファン 2020年 06 月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 交友社
  • 発売日: 2020/04/21
  • メディア: 雑誌












にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 科学ブログ 生物学・生物科学へ にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。