SSブログ

冬の大運動会(?) [鳥見日記]

第一種目は魚引きです(笑)。勝ったのはどちらのアオサギでしょう?

P1080070.jpg

写真は多摩動物公園で。足元の池にはもっとたくさんの魚が入っていますが、他人の魚は美味しそうに見えるんでしょうか。自分で取ればいいのに。

---にほんブログ村への投票はこちらからお願いします。---
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村 科学ブログ 生物学・生物科学へ

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

doudesyo

今晩は。
へぇ〜、奪い合いをするんですね。
by doudesyo (2009-01-10 18:30) 

wildlifeart

こんにちは,ふるくさです.

・・・第二種目も,魚引きです(笑).
アオサギ,多摩動物公園へ観に行きたいなぁ.

下のIDで,最近so-netブログ始めました.
発展するといいんですけど.
また観に来てやってくださいませ.
メールフォームの使い勝手は如何ですか?
by wildlifeart (2009-01-27 08:15) 

aosagi

doudesyoさん、
ここに入れているエサは結構大きいので、くわえたまま歩いていると、すぐ他のアオサギが追っかけます。ただ写真のように引っ張り合いをするのは、特定の個体だけみたいですよ。

ふるくささん、
ぜひぜひ。今なら多少余裕がありますので。

さっそくso-netの方のblog登録しておきました。
うちのメールフォームはso-netにはないので、NINJA TOOLSのものです。広告が出ないので、すっきりしていると思います。あまりメールフォームで送られてこないのが微妙です(汗)
by aosagi (2009-01-28 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

謹賀新年今シーズン初のルリビタキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。