SSブログ

2023年あけましておめでとうございます [お知らせ]

明けましておめでとうございます。2023年もどうぞよろしくお願いいたします。

ということで、今年の年賀状です(郵便の方は投函が昨年の暮れの遅くになってしまいましてすみません)。



昨年は講座に街歩きに色々とご参加いただいた方ありがとうございました。年の後半に開講数が減ってしまい失礼しました。

すっかり講座をやる人の感じになっていますが、今年は研究の方もやらないといけないので、講座や街歩きの回数は程々にしたいと思います。なお座学で街ブラナチュラリストのベースになる進化生物学や生態学の考え方も皆さんと勉強できればと思います。

純粋に野鳥観察をやりたい・一人で観察に出かけたいという人から、生態学を勉強したいという方までに対応したいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ストアカ|都会のナチュラリスト養成講座(白井 剛)
https://www.street-academy.com/steachers/9156?conversion_name=direct_message&tracking_code=3be376d403cfcd73d9ec62c583d9e5da

こちらのブログももう少し更新できればと思います。

なお、企業様からの講座依頼や執筆依頼なども承りますので、合わせてよろしくお願いします(プロフィールは上記リンクに掲載されています)

(2022年の出版物の掲載や講座の開講履歴については後日掲載します)










にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 科学ブログ 生物学・生物科学へ にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。