SSブログ

タヌキ目撃 [日記]

昨日夕方、王禅寺のアオサギ繁殖地に立ち寄ったところ、山王社の丘で、何かが動く音が.. 振り返って見るとタヌキが神社の境内を歩いていました。慌ててパチリ。

CIMG0096.JPG

暗くて良く写りませんでしたが、ちょっと成獣というよりは小さい感じでした。今までかよっていて(夕方はあまり行きませんが)初めてみました。

実はもう1匹この後をついて歩くタヌキが。こちらはカメラ間に合いませんでした。残念。
(Twitterで昨日投稿したものです)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。