SSブログ

また当たりました.. [日記]

東急電鉄と書いたすこし膨らんだ封筒が届きました。うーん、なんだったっけ。

開けてみました...。

中身は... これ。


実は、東急線の一部の駅でやっていた、「Pasmoタッチラリー」の賞品です。東急線駅名ストラップ5個セットです。

タッチラリーの期間中、Pasmoの端末が駅のポスターなどに設置され、この端末に3駅以上でタッチすると、抽選で映画鑑賞券やQuoカードと、↑このストラップセットが当たるというものです。
端末はこんな機械。(2007/4/3撮影)

Pasmoを持っているとタッチするだけで応募できると聞いてやってみました。スタンプラリーのように専用の台紙もいらず、応募も専用端末から出てくる応募用紙で応募するだけで簡単でした。

オートチャージ付きのPasmoだとゲームもできるということでしたが、私のは普通のPasmo定期券で、ゲームはできず。しかも期間中にPasmo品切れで、ゲームも中止になっていました。残念。でも、このタッチラリー、実用化されると面白そうですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。