SSブログ

サクランボのなるサクラ [鳥見日記]

JR南武線津田山駅前にサクランボのなるサクラを見つけました。鳥の声がするので見てみると、ムクドリやヒヨドリがサクランボをつっついていました。

どうやらサクランボでも丸飲みできるようです。ちなみにとりぱんみたいに、頬張って、あぐ、あぐ、という写真は撮れませんでした。

#今、検索したら、とりぱん3が出るようですよ。要チェック。

とりぱん 3 (3)

とりぱん 3 (3)

  • 作者: とりの なん子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/05/23
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

usamimi

白井さん、こんばんは。
この木はセイヨウミザクラでしょうか。近所にもあって、花の時期にはヒヨドリやメジロが蜜を吸いに来ていました。
by usamimi (2007-05-10 19:14) 

aosagi

オオシマザクラより大きいような気がしたので、セイヨウミザクラかもしれませんね。花は見たような気がするのですが、よく覚えていないので、写真あさってみます。
by aosagi (2007-05-22 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。