SSブログ

鳥学会函館大会へ(4)電車の見える宿ーホテルシエナ五稜郭 [日記]

...ということで、函館では函館市電の五稜郭公園前電停の近くにある、ホテルシエナ五稜郭に泊まりました。ツタのからまるホテルです。
CIMG0669.jpg

ホテルシエナ五稜郭は電停から歩いて2,3分。電車が通過すれば音が良く聞こえる場所です。

2階のロビーからは、こんな感じ。2階の客室からはほとんど見えませんが、3階以上は見える部屋もあるみたいです。
(写真準備中)

窓際に座れば、数分おきにゴトゴト通過するのが間近に見えます。
CIMG0675.jpg

あまり大きくないビジネスホテルでして、静かで快適でした。ロビーにFreespotがあるので、インターネットに便利です。

気になるお部屋は、ウッディな感じで落ち着きます。
CIMG0668.jpg

ホテルシエナ五稜郭の概要はこちらからどうぞ。

ホテルシエナ五稜郭

ホテルシエナ五稜郭

  • 場所: 北海道函館市本町29-23
  • 特色: 木肌を活かしたアンティーク調の落ち着けるホテル内装と、全て女性スタッフによる細やかな気配りと温かみのある応対が魅力です。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。