SSブログ

列車の見える宿ー京王プラザホテル札幌 [日記]

今日もまた列車の見える宿ということで、京王プラザホテル札幌です。旭川からとって返して札幌に戻ってきたわけです。
CIMG1581.jpg

今回は6階の部屋でやや見えにくいのですが、こんな感じです。駐車場の影でよく見えません。ちなみに、鉄道が見える部屋に泊まるプランもあるそうです。
CIMG1593.jpg

実は、部屋が足りないということで、トリプルルームでした。ちなみに料金はシングルです。予約する時、楽天ではシングルがあることになっていたので。
CIMG1582.jpg

おフロも大きいー。ロビーもお店があったりバーがあったりで、広かったです。
CIMG1583.jpg

余談ですが、オリジナルTシャツを部屋で販売していました。
CIMG1584.jpg

京王パスポートクラブ会員の人は、1泊につき100ポイントつきます。


京王プラザホテル札幌

京王プラザホテル札幌

  • 場所: 北海道札幌市中央区北5条西7丁目
  • 特色: 楽天トラベルアワード2008金賞受賞。駅から徒歩5分の好立地。多彩な客室と心温まるサービスでお出迎え。光ネット接続無料



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。