SSブログ

旭山動物園探訪(その3)ほっきょくぐま館 [日記]

旭山動物園探訪、今度はほっきょくぐま館です。昼間は並んでます。
CIMG1410.jpg

ホッキョクグマが飛び込んでくれるはずの巨大プール。午前中にひと泳ぎしたのか、今回は見られませんでした。
CIMG1412.jpg

午後にまた、ほっきょくぐま館に行ってみました。浮きを抱えてご満悦。
CIMG1522.jpg

館内にはシールズアイというカプセルからホッキョクグマが見られるということで並んでみました。「ここは氷の下。あなたはアザラシです。息継ぎをしに海面へ行こう。氷の上には...」と書かれています[たらーっ(汗)]
CIMG1525.jpg
ということで、息継ぎにきました。ハァハァ。ここから覗きます。まだかな、まだかな...
CIMG1526.jpg

順番が回ってきました。ドキドキ。
CIMG1527.jpg

すー、はぁー、海面です。あ、いたいた!歩いています。でも振り向きませんね.. もう慣れちゃったんでしょうか?
CIMG1528.jpg

出てきたらこんな格好になってました(笑)。べたー。もうちょっと迫力のあるところが見たかったです。
CIMG1533.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。