SSブログ

ふたたび緑54 [鳥見日記]

標識をつけたアオサギを探しに、浅川に寄ってきました。いつもいるはずの南北浅川合流点へ、城山川三村橋から歩いて向かいました。

城山川では見られず、北浅川合流点付近で。あっ、アオサギ見つけたっ
CIMG2625.jpg

足環ついてました。緑54でした。
CIMG2624.jpg

パシャパシャ写真を撮っていたところ、下流の方に飛んで行ってしまいました。浅川の萩原橋まで探しに行きましたがどこに行ってしまったのやら。もし他の場所で見つけたら、教えて下さい。

見つけた場所はこのあたり


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。