SSブログ

あけましておめでとうございます [日記]

今年もよろしくお願いします。twitterへのPOSTが多くて、掲示板もBlogもあまり更新できてませんが、どうぞ変わらずご愛顧下さい。コメントの書き込みもお待ちしております。

2011年の年賀状の画像を掲載して、新年のご挨拶に代えさせていただきます。ベタな写真ですみません(汗)。写真は2010年8月13日、不忍池で。

年賀2011.jpg
(クリックすると大きな写真になります)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ふるくさ

今日は.ご無沙汰しております.
同じこと考える方が案外いらっしゃるんですね・・・

http://ikomaru.blog.eonet.jp/zufu/2011/01/post-dfa8.html
by ふるくさ (2011-02-07 10:05) 

aosagi

ふるくささん、こんにちは。
確かに同じアイデア..(笑) リンク先のはイラストなんですね。
写真で並んで立っているのは案外ないので絵で書くのは難しそうです。

私は両種とも標識装着のために触ったことがありますが、胴体の大きさはちょっとだけアオサギの方が大きいような気がします。
でも改めて上の写真を見ると、カワウの方が大きく見えますねぇ(笑)
by aosagi (2011-02-08 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。