SSブログ

グリンヒルホテルに宿泊 [日記]

今回の宿は日本鳥学会大会のある杉本町にほど近い天王寺にあるグリンヒルホテルに泊まりました。なんとなく尾根を感じる地形...
CIMG1298.jpg

シングルのお部屋はこんな感じ。ベッドの向きが?な感じですが、TVの見れる向きになってます。窓はくもりガラスなので外は見えません... ちなみに9階の展望風呂からは外がよく見えますよ。(殆ど展望風呂目当てでしたがw)
CIMG1253.jpg

朝食付きのプランにすると洋朝食に。朝、注文前までに言えば和食にもなります。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

駅にも近くコンビニも周辺にあって便利です。あと、新世界や天王寺動物園も徒歩圏にあるので、観光にも良いです。ちょっと外の車の音が煩いのとちょっと建物が古いんですが、湯船で足を伸ばせる展望風呂もあるし、このあたりにしてはお手頃な値段ですよ。


グリンヒルホテル

グリンヒルホテル

  • 場所: 大阪府大阪市天王寺区茶臼山町1-21
  • 特色: JR天王寺駅前のビジネスホテル、谷町筋沿いの大きな看板が目印です。シングルバストイレ付5,250円~ご予約はwebで!


串カツのだるまへ...
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

おいしうございました(笑)
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)



関連ランキング:串揚げ | 恵美須町駅南霞町駅新今宮駅



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

阪和線撮り歩き夕暮れの阪堺電車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。