SSブログ

iPadはじめました [Mac / iPad / iPhone など]

遅ればせながら、iPadはじめました。
野外調査で使えるかなぁと思い、絶賛お試し中です。

もう見慣れたと思いますが、この箱から…
CIMG4982.jpg

チラッ
CIMG4983.jpg

ジャーン
CIMG4984.jpg

そして、パカッと。
CIMG4988.jpg

そしてとっとと起動...
CIMG4989.jpg

なんやら表示が出るので次々設定して、通常の起動の画面になりました。
CIMG4990.jpg

フロの蓋... ではなく iPad Smart Cover http://store.apple.com/jp/product/MD310FE/A は使わずに、こんなケースに入れて使っています。たすき掛けにすれば、野外でも安心かと。
CIMG9837.jpg

ちょっとストラップがショボいのと蓋の開閉に邪魔なのが… あと本体のカメラで写真を撮る時にやや難あり…

便利なアプリを見つけたら、またブログに書こうと思います。
iPad3が出るんじゃないかと言われてる今頃に出しまして失礼しました(^^ゞ


TUNEWEAR TUNEFOLIO URBAN for iPad 2 Wide ブラウン/ブラック TUN-PD-000070

TUNEWEAR TUNEFOLIO URBAN for iPad 2 Wide ブラウン/ブラック TUN-PD-000070

  • 出版社/メーカー: FocalPointComputer
  • メディア: Personal Computers








タグ:iPad2 ケース
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。