SSブログ

スカイツリーカフェ [日記]

東京スカイツリーその2はスカイツリーカフェについて少し。
ソラマチで昼食をと思っていたのですが時間がなくなってしまい、展望デッキの中にあるスカイツリーカフェで食べることにしました。

フロア340にあるスカイツリーカフェ。昼を過ぎたのに10名程並んでいて、15分ほど待って入りました。
CIMG1134-001.JPG

星形のゴハンが可愛いカレーを注文。スパイシーなカレーにナス、ニンジン、ブロッコリーの温野菜が入っています。サラダつき。美味しかったですが、イメージしていたよりもちょっと小さかったなぁ...
CIMG1136.JPG



関連ランキング:カフェ | とうきょうスカイツリー駅押上駅本所吾妻橋駅



フロア350に戻って、こちらのスカイツリーカフェではスカイツリーソフトを。ソフトクリームは北海道浜中町産の牛乳でつくられたもので、そんなに甘くなくサッパリしたお味。スカイツリーがプリントされたウエハース付きです。
CIMG1159.JPG



関連ランキング:カフェ | とうきょうスカイツリー駅押上駅本所吾妻橋駅



また行った時にはいろいろと食べてみようと思います。ごちそうさまでした。

その3に続く


東京スカイツリー周辺 下町グルメ散歩(タウンムック)

東京スカイツリー周辺 下町グルメ散歩(タウンムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2012/04/26
  • メディア: ムック



東京スカイツリー&東京下町おさんぽマップ (ブルーガイド・ムック)

東京スカイツリー&東京下町おさんぽマップ (ブルーガイド・ムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 実業之日本社
  • 発売日: 2012/07/11
  • メディア: ムック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。