SSブログ

名古屋栄東急イン [日記]

今年の日本鳥学会名古屋大会では、名古屋栄東急インに泊まりました。(2013年9月13日〜16日)
IMGP3037.JPG

部屋はシングルでしたが比較的広く、ベッドがセミダブルでゆったりしていました。
IMGP2705.JPG

携帯電話などの充電ケーブルが完備されていたり、全館無線LANが使えたり便利でした。(無線LANの使い方はフロントで聞くと教えてくれます)
IMGP2706.JPG

部屋は道路側だったので、栄の広小路に面していて眺めが良いのですが、ちょっと煩いかもしれませんね。静かな部屋をご希望でしたら、予約の時にそのように言った方がいいでしょう(道路と反対側の眺めは分かりませんが)

朝食は地下1階のレストランでバイキングがあります。私が泊まった時は、2連泊以上で1回朝食無料というプランでしたが、寝坊やら何やらで結局1回しか食べれなかった...
1階にはスターバックスがあるし(8時からオープン)、宿の周辺にも飲食店やコンビニがあるので、そちらでも良いかも知れません。

1ブロック(街区)歩くとすぐ栄の地下街なので、会期中に来た台風のような天気の時はあまり濡れずに便利だと思います。夜も近くに飲食店が多くて便利ですよ。

名古屋栄東急イン
http://www.sakaetokyuinn.com


名古屋栄東急イン

名古屋栄東急イン

  • 場所: 愛知県名古屋市中区栄3-1-8
  • 特色: 話題の世界一のプラネタリウム名古屋市科学館へ徒歩8分!名古屋随一の繁華街「錦三」にも近く好立地のホテルです


タグ:宿泊 名古屋
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

萌音

こんにちは。名古屋のブログを色々読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです。
by 萌音 (2014-03-05 09:45) 

aosagi

萌音さん、コメントありがとうございます。
ホントは鳥のblogなのですが、それに関するいろいろなこと(関係しないことも多少あり)を書いてます。写真を沢山撮るので、その整理を兼ねてやっていたら写真のblogのようになってますが(^^
by aosagi (2014-03-05 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

リニア・鉄道館に寄り道大野麥風展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。