SSブログ

横浜市営交通カレンダー2020に写真採用 [乗り物]

毎度鉄道写真のネタですみません。来年2020年の横浜市交通局発行の横浜市営交通カレンダーに、私の写真が採用されました!!

横浜市の市営地下鉄と市営バスの写真を公募して作られるこのカレンダー、毎年12枚の写真が選ばれていますが、この中の2月の写真になっております。

場所はセンター南とセンター北の間を走るグリーンラインで、雪の降った翌日、まだ雪の残る中の風景を撮影したものです。

【追記】10月30日にやっと現物が届きましたー。いろいろな賞品と...
IMG_4464.JPG

立派な感謝状もいただきましたヽ(・∀・)ノ
IMG_4465.JPG

なお、カレンダーは10月1日より横浜市営地下鉄の主要駅や一部書店で販売されております。また、今年はセンター北駅での11月2日〜3日に、応募作品の写真展があるそうですので、お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!

【追記】カレンダーの表紙撮影と、監修・審査をされた森日出夫先生は11/3の13時〜15時に会場にお越しになるそうです!

写真は横浜市営地下鉄グリーンライン どうぶつはまりん号(2015年6月撮影)
IMG_6172.JPG

詳しくはこちらからどうぞ。
https://www.city.yokohama.lg.jp/city-info/koho-kocho/press/koutuu/2019/0917calendar.html

今年の選評を見ると、地下鉄よりもバスの方が多いとのことですよ。また機会があったら地下鉄かバスの写真を応募してみようと思います。






にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 科学ブログ 生物学・生物科学へ にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ








バスグラフィック Vol.36 (NEKO MOOK)

バスグラフィック Vol.36 (NEKO MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ネコ・パブリッシング
  • 発売日: 2018/10/03
  • メディア: ムック



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。