SSブログ

京都から大阪天王寺へ [乗り物]

さて、返却期限ギリギリの18時に自転車を返却し、京都駅から在来線で移動しました。

雨が降る夕暮れの京都駅... (クリックすると写真が大きくなります)
CIMG1237.jpg

夕暮れの京都タワーも見に行きました。今日はタワーには上らずに移動です。(クリックすると写真が大きくなります)
CIMG1239.jpg

18:29発の新快速網干行きに乗車(2段目の列車)
CIMG1242.jpg
新快速って途中高槻、新大阪にしか止まらないのか... 速い。でも平日の夕方だから混んでる(汗)
CIMG1243.jpg

高槻で座れて、あっという間に大阪駅。で、次は大阪環状線です。次の列車は関空紀州路快速天王寺行き...? 冊子版の時刻表には京橋までしか時刻書かれてないんだけど... まあいいか。
CIMG1246.jpg

きたきた225系。大阪環状線って直通列車も同じ線路を走るのね...
CIMG1244.jpg

幸い座れて天王寺着。らくちんでした。
CIMG1247.jpg

夜の天王寺駅。駅の上は駅ビルになってます。
CIMG1252.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。