SSブログ

大雪の翌日のあざみ野駅周辺 [日記]

大雪から明けて2月9日の、あざみ野駅周辺です。

前日は夜半ごろに雪が止み、写真は朝8時30分すぎの駅周辺。道路にまだ雪が残っています。歩道は圧雪。
IMGP3516.JPG

階段は1人が通れる程に除雪されていました。
IMGP3514.JPG

駅の通路はよく除雪されていました。
IMGP3520.JPG

ホームからバスターミナルを見下ろしたところ。屋根にはかなり雪が残っていましたが、バスがよく通る通りは雪が溶けていました。
IMGP3521.JPG





コンパル 無塩 凍結防止剤 融雪くん 2kg

コンパル 無塩 凍結防止剤 融雪くん 2kg

  • 出版社/メーカー: アサノヤ産業
  • メディア: Tools & Hardware



タグ: 青葉区
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。