SSブログ

[滞在記]留萌 ビジネスホテル R-inn [日記]

留萌で宿泊した宿はこちらでした。1泊の予定でしたが2泊しました。(2016年9月21、23日撮影)


ビジネスホテル R-inn

ビジネスホテル R-inn

  • 場所: 北海道留萌市錦町1-4-3
  • 特色: 国道沿いの繁華街に隣接。高速バスで錦町下車1分。無料無線LAN・シャワートイレ・無料駐車場完備。



建物は黒っぽく、こちらに夜暗くなってから着いたので写真が暗いですが、地図と看板を頼りに行きましょう。旭川や札幌からの高速バス、増毛に行く路線バスが前を通りますので、便利です。
IMG_0082.JPG

泊まったお部屋はこちら。シンプルですが広くて寝心地も良くて快適でした。WiFiあり。おフロもゆとりがあって、お湯の調節が楽でした。前の通りを大型の車が通ったりするとちょっと揺れますが...
IMG_0083.JPG

朝食は1階のレストランで。前日の夜遅くならないうちに申し込むとつけてもらえます。和食で、日替わりのおかずが3品、それプラスのおかずもいろいろ食べられます。お味噌汁も具沢山だし、おなかいっぱいです。
IMG_0123.JPG






にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。