SSブログ

[滞在記]札幌 ホテルノースシティ [日記]

今回の9月の北海道行きで最後に泊まった宿はこちらでした。


ホテルノースシティ

ホテルノースシティ

  • 場所: 北海道札幌市中央区南9条西1
  • 特色: 地下鉄南北線「中島公園駅」より、徒歩3分・ススキノ繁華街まで、徒歩7分です。



地下鉄の中島公園駅から豊平川へ向かうとあります。他にもホテルが立ち並ぶ一帯です。この日は霧が出てこんな感じに...
IMG_0167.JPG

入り口。大きいです。
IMG_0168.JPG

お部屋はこちら。翌日は早起きして出かけることになっていたのですが、それにしては少し上等だったかも... イスは背もたれが高く、もうちょっと仕事しようという人にも快適です。
お風呂も、かなり広くで快適な宿でした。
IMG_0169.JPG

IMG_0170-001.JPG

キリンビール園が近くにあるので(うっかり行きそこなった)、また札幌に出かけることがあったらまた泊まりたいです。






にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ


札幌・函館おさんぽマップ てのひらサイズ (ブルーガイド・ムック)

札幌・函館おさんぽマップ てのひらサイズ (ブルーガイド・ムック)

  • 出版社/メーカー: 実業之日本社
  • 発売日: 2016/01/25
  • メディア: Kindle版



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。